うさぎの日々是々

日々の呟き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰すぎる

気づけば更新停止してから、はや幾年月…というか幾星霜…ですね。
日本ではアポカリプス公開で、ブラ姐さんが、ついにX1からのロースコ・エリチャサーガ(順番・左右は個人的主観なのでご容赦を)に大団円を迎えさせてくれて、旧作ファンならびに新作ファンを狂喜乱舞の宴に招待してくれてる感じです。

そして、久々にサイトのウェブ拍手をチェックしたらば、ウェブ拍手画面に接続できないばかりか、修正しようにも、以前使っていたHP作成ソフトが古すぎて使えず、HTMLの編集の仕方も忘れ、さらに、FTPでアップロードしてたけど、そのパスワードも忘れちゃって、これまた色々直すに直せない状態。

ちょっと昔のファイルを漁って、色々とサルベージしなくてはなりませんな。

最近の私は、ロースコ愛というか、スコット愛は健在。そして、Mattさん愛ももちろん健在。
気づけばMatt、大きな役者さんになっていました!

そして、直近の萌は、BvS。
ええ…ついに禁断の蝙蝠超人ですよ…これハマると深い底なし沼なので、これまで出来る限り傍観者でいようと思っていたのですが。だって、超人75周年記念とかさ。蝙蝠超人ワールズファイネストスタートなんて、1941年とか。
なにそれ。
戦前ですよ。
もう50年以上よ。
この2人。銀婚式迎えてますよ。
そんな2人に今更ハマったら大変なことになる。

そんな危惧も、BvSのカヴィルスプスとベンアフバッツの前には、塵と消えて消し飛んで、火のないところに大火災が起きてしまいました。

この分だと、そのうちブルクラとか書き出すかもしれない。
でも、サイトでの更新はもう無理そうなので、これからもしも書くとしたら、支部になるかなーと。
一応、自分が書いたロースコは、支部にもアップしてあります。
徒然に、レイグレとかもそのうち上げるかもしれませんが、サイトはこのまま倉庫化して残しておきます。
なんせ、皆様からいただいたお宝ロースコもありますしね!!私のはともかく、みなさまの素敵なロースコは、後世のロースコ者に残すべきお宝でございます。

というわけで、支部IDは、2313120。
まかり間違ってこのブログを見ていただけている方がいらっしゃったら、今後の更新は支部のほうで行きますので、どうぞよしなに。

守宮拝
  1. 2016/08/28(日) 12:33:31|
  2. 呟き
  3. | コメント:0

ご無沙汰してますー&拍手お返事

すっかりご無沙汰しておりました。
相変わらず、WCにハマっております。
そして、初ムパラも体験しました。

更新すっかり滞っておりますのに、拍手&コメントを有難うございます!
続きに拍手お返事です。

[ご無沙汰してますー&拍手お返事]の続きを読む
  1. 2012/09/25(火) 00:53:24|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0

Gりーに出るのね!

MっとがGリーに出るのね~!
本格的に歌って踊るMっとがようやく見られる!
この日を待っていた。
ずーーーーーーーーーーーっと待っていたよ~~

そして舞台にも、新しい映画にも出演予定が決まってて、ますます忙しい。
それでも子供ちゃんの学校のクリスマス発表会に行ったり、子連れで野球の試合に行ったりと微笑ましいパパぶりで、、その光景を想像したら萌え死んだ~。

今年はMっとの年だねー!
  1. 2012/01/31(火) 18:02:47|
  2. WC
  3. | コメント:0

よいお年をお迎えください&拍手お礼

やっとWCのS1DVDを吹き替えで見ました。
”知的”な部分が薄まったような吹き替え(もしくは脚本のせい?)ですが、見てるうちに慣れました。
一度見たら十分。
やっぱりマット本人の声は柔らかくてセクシーでいいですね。

1月17日から、いよいよS3の後半がオンエア。
とは言え、残り6話だっけかな?
1ヶ月ちょっとで、S3も終わって、次の楽しみはS4です。
できればあの女の出番はS3で終わって欲しいものですが…。
レギュラーらしいからこれからも出るんだろうなあ…楽しみが半減ですが、仕方ない。
マットを見るためには我慢しなくてはならない!

そして、マットを見るために、ホワイトSpotでハンバーガーコンボを食べ続けなくては!
Movieコンボというのがあって、ハンバーガーのセット+映画のチケットが付いてくるコンボなんですが、これで映画チケットを買うと、劇場で買うよりも4ドルぐらい安いんですよ。
来年のMagicマイク劇場公開のときのために、今からチケットを溜めておくのです。たとえ脂肪がつくことになろうとも…。
月に1回はハンバーガー&Movieコンボを食べるようにしよう!!

[よいお年をお迎えください&拍手お礼]の続きを読む
  1. 2011/12/30(金) 13:32:14|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0

気づけば11月

月日のたつのがあまりにも早い…


さてさて。
DVD効果&集中放送効果でしょうか!!
毎日お一人様以上の拍手をいただいてしまって……超恐縮の極みでございます!


続きにメルフォお返事

[気づけば11月]の続きを読む
  1. 2011/11/15(火) 00:42:43|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0

拍手ありがとうございます

いよいよWCのDVDレンタルが始まったせいか、なんとなく拍手数が増えているような…

どうもありがとうございます!!

[拍手ありがとうございます]の続きを読む
  1. 2011/10/28(金) 11:19:26|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0

しまった!

ついったにばかりかまけていたら、ブログのほうがおろそかに。。
とはいえ、書くネタも別にないっちゃないんですがーー(´・ω・`)

こんな更新もない半休眠サイトに、拍手ぱちぱち送ってくださる皆様、本当にどうもありがとうございます。
FG繋がりのX面クラスタの皆様か、検索で捜して下さるツワモノのWCクラスタの皆様か判りませぬが、感謝感謝です。

今はMattのストリップが…じゃなくて、ストリップ映画が気になって気になって。
早く来年にならないかしらと、心は早くも飛んでいます。
あ、でもその前にWCのS3後半のオンエアがあった…。
また皿のストーリーラインが絡んでくるので、あんまり楽しみじゃないんだけど、新しいマティが観られると思えば…我慢我慢です。


  1. 2011/09/24(土) 02:11:31|
  2. 呟き
  3. | コメント:1
次のページ

守宮兎

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

