うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はりぽ

ようやくハリポを見てきました。

いや、なにが嬉しかったって、すぱまんの予告を見られたことですね!
まあ、一度ネットのほうで見ちゃってたので、同じだったけど。
やっぱり大画面で見るのは違うなあ。

早く見たいーーーーー!!

じみさんが映ってる予告編はないのかなあ?
撮影のほうはWrapupしたらしいですね。
公開は来年の夏か……待ち遠しい。
(しかしその頃自分はどこにいるのだろうか)

そいえばぺけ3のほうも、12月中旬で撮影終わりだそうです。
まあどうでもいいけどね。

肝心の映画ですが、いやまあよくできてると思いました。
あの長い話の美味しいところだけを摘んで、エンタテインメントにしてくれましたね。

今回は私の好きなAリックマンは、お笑い担当だったか。

セドリックは予想通りのハンサム君だったしね。
なんですかブルガリア?は男子校で、おフランスは女子校なの?
男子校一同がかっこよかったなあ。
なんか硬派な旧制高校みたいな感じでね。

ラストで登場した”あのヒト”ですが、次回登場時には鼻が生えてくれるんですよね?
素顔の俳優さん、超ハンサムなのに勿体無いわ。


スポンサーサイト
  1. 2005/11/30(水) 16:39:15|
  2. 映画
  3. | コメント:0

<追記>さよならI●M

思い余って、さっきIB●に電話したら、とりあえず引き取り修理しましょうか、とあっさり決まりました。

またこいつってば日本に帰国ですよ。
この3年間で、飼い主よりもたくさん日本に帰ってるよ、しかもタダでさ。

しかし問題は。
引き取って、修理の現場で問題の症状が出なかったら、そのまま返すと言われたことですね。

こうなったらイチかバチかです。
ちゃんと修理のヒトの前で壊れるように!!頼むよもう…。

……これで何もしないで返されてきたらどうしましょう………意味なしの帰国ってこと?これでまた壊れたら泣くに泣けないんですけど…。

てことで。
またもや突然しばらくパソコが使えなくなります。

とりあえず梱包用の箱が送られてくるまで、もうちょっと時間があるけど。
年内に戻ってくるかしら……。
  1. 2005/11/29(火) 17:57:26|
  2. 呟き
  3. | コメント:0

筋肉痛と恋愛頭脳

プール行きました。

……ええと、本当は徒歩20分ぐらいで着くはずなのが、いろいろあって、家を出てから2時間ぐらいかかった。

ちょっとお買い物したり。
途中で、帰りに履いてくるパンツ忘れたことに気づいたり…(水着きて出たからさ…パンツはいてなかったのね)

パンツを求めて彷徨うも、なんでこう3枚20ドルとか5枚15ドルとかなのか。
1枚でいいんだよ。
1枚でパンツ買わせろよ!

なのに1枚売りなのは、1枚で20ドルもするくせに布の量が少ないのとかね。

モールやデパートを彷徨ううち、パンツじゃなくて、モモヒキでいいんじゃねえ?!と心の声が。
だって寒いからね。
プール出てから家に帰るまでに風邪引いちゃうから。

そして、モモヒキ求めて三千里……ようやく見つけましてよ。

(この時点で、もう帰ってもいいんじゃないのかしらという気持ちに…)

そんな思いをして、意地になってプール行ったけどね。
30分泳ぎました。
たぶん。
50メートルプールを3往復ぐらいしたんじゃないかな。
ふと気づくと腕が上がらなくなってました。

痛い………

およそ10年ぶりに近い水泳は、私のマッスルにかなりのダメージを与えたモヨウ…。
ロッカールームで着替えるのも一苦労。
なんか眩暈するし。
吐きそうだし。

家まで帰れないんじゃないかと思ったぐらい。

でも途中で、ゲイストリートのスーパーで、8個1ドルのオレンジとかね…バターチキン用のクラッシュトマト缶とかね、1個89セントのアボガドとかね…おおおおちょっと安いんじゃないのこれ!!とか引っ掛かったりして、重たい荷物を抱えちゃうぐらいだから、全然大丈夫なんだけど。

でも、とても腕がだるいです。

そこで、昨日やってコピペっといた、『スコット・サマーズさんの恋愛頭脳』というのを貼り付けて、今日の日記にかえさせていただきます。

読みたい方はこちらへ↓


[筋肉痛と恋愛頭脳]の続きを読む
  1. 2005/11/27(日) 13:31:55|
  2. 温可華
  3. | コメント:0

オデッ●イ

…というゲイクラブのシャワーナイトというのに行ってきました。

ホントは男性ストリップを見たがっていたお友達を、『ストリップに行かなくても見られるハズ』(何が?)と連れて行ったのです。

前にも行ったことがあるオ●ッセイですが、ここは別に男でも女でもカップルでも普通に入れるみたいです。

毎週木曜日は、シャワーナイト。

ダンスフロアにシャワーブースが出来て、そこでお兄ちゃんが踊るわけですね。
1回につき1人ずつで、真夜中から始まって計3回。
木曜日の夜というのに混雑してます。
みんな期待して見に来てるって雰囲気がムンムンです。

最初は服を着て(タンクトップとパンツ程度ですが)るのが、だんだん脱いでいって、最後にはマッパになってくれます。

1人目は黒髪のちょっと濃い~系(南米っぽい?)で、一緒に行った友達には不評でした。
フンドシのできそこないみたいなパンツ?の下から、先っちょが覗いているのが、ちょっとマヌケでした。
でも、ダンスはセクシーだったと私は思います。
壁面にお尻を擦り付けて、うねうねしてくれるのがよかった。←?

30分ほどの休憩をおいて2人目。
今度はブロンドで、体格のよい兄ちゃんです。
イ●ン・ソー●水着を着てます。
シャワーを浴びながら脱ぐと、黒ビキニパン。アミアミですよ。
そんでまたマッパ。
友達にはなかなか評判はよかったのですが、踊りが単調であんまりうまくなかった気がしましたね。

3人目は1人目と同じだったのでパス。
1時半ごろ歩いて帰りましたです。

踊ってたアニキ二人とも、ブツの根元にリングだかビニールヒモ?みたいなのを装着しておりました。

なので半●ちのモノを、ぶらぶらと、時にはぐるんぐるんと360度回したり。>いつもより余計に回っております……みたいな…

ちなみに、ツルツルでした。
ええ……上も下もね。
完全にツルツル。
やっぱりレーザー脱毛かしら?

ワタクシ的には、パンツにお札を挟んだり、ナニで頬っぺたを往復ビンタされたりするのはイヤなので、ヌルイなりに全裸が見られたのでまあいいかなという感じです。

踊り子さんはプロではないんでしょうから、大目に見ましょう。
ルックス的には合格だし。

まあね。

シャワーブースで踊ってるのがひゅーだったらいいなとか。
ダンスフロアで腰を絡ませながらキスしてるカップル(♂♂)に爪の人とメガネの人を当てはめてみたりね。
こーゆークラブで一夜の相手を拾ったりする品行方正な美人教師を想像したりね。
色々とほかの楽しみ方を発見したりもしてましたが。

てことで、こちらへ来られる方(19歳以上)、ぜひ木曜日のシャワーナイトで簡易メイルストリップを。>誰も希望しない?
入場料5ドルです~(500円)

//www.theodysseynightclub.com/
  1. 2005/11/26(土) 17:02:29|
  2. 温可華
  3. | コメント:2

新品マウス

新しいマウスを飼ったよ!

………じゃなくて……

買ったよ!!

マウスが新しくなったら、PCも機嫌よくなってくれるんじゃないかしら…。
てことで、しばらくお試しです。
  1. 2005/11/22(火) 13:50:30|
  2. 呟き
  3. | コメント:0

<追記>

…結局サンタの行進は見に行かず、ベッドでぬくぬくしてしまいました。
気づいたら11時半……。

今週の木曜日に、知り合いが泊まりに来るため、今日は掃除と洗濯。
久々に天気がよく、ダウンタウンから30分ぐらいのところにあるスキー場にでも初スキーに行きたい気分でしたが、久々の掃除に汗かきました。

ハリポの最新刊を読み終わったので(ひえーーーそそそそそんなっ!!というラストでしたね……)、イキオイで映画行ってみよう、と夜7時45分の回を目指し、とっぷり日が暮れた7時ごろに映画館へ。

………ソールドアウトでした………

シネコンで3館並映してるってのに、7時45分も8時も8時30分も売り切れてて、一番早い上映は夜の10時半だって……いやぁそれはちょっと…ってことで、諦めて帰ることに……。

と、入り口ですれ違った男性に見覚えが。

わーーーーー!
サイラー軍曹じゃん!!!

SG1知ってる人でも知らないかも……?

Dan Shea氏です。知る人ぞ知る、おにーる大佐=RDAのスタントダブル。
冒険野郎の頃からの付き合いです。
そして冒険野郎でも星ゲイトでも、スタントコーディネーターをやってて、ゲイトではSG基地で勤務するサイラー軍曹として役もついてます。
幸運にも何度かコンベンション等で会う機会もあり、一緒に写真を撮ったりサインを貰ったりした事もあったので、似てるとかじゃなく本人に間違いないと断言できます…(…たとえ他の誰一人気づいてなかったにしても………)

その人が歩いて一人で映画観に来てたよ~~。
ナニを見に来てたのか気になるところでしたが、そこまではわからんかった。
その映画館は、5つ星ホテルの真向かいにあるので、撮影でバンに来てホテル住まいをしている有名俳優が映画を見に来るというので有名なのでした。

サイラーさんの場合は地元っていうだけなんだけどね…


続きにコメントのお返事
[<追記>]の続きを読む
  1. 2005/11/21(月) 15:17:29|
  2. 温可華
  3. | コメント:0

サンタの行進

朝9時ちょっと前に起きた。
……すると、ナニやら聞きなれない音が。

どう考えても吹奏楽団がドレミの練習をしている音。

むかし、学校の近くを放課後に通ると聞こえたあの音。
でも、今、うちの近所に学校とかないしなあ…?
(最近、上か下の部屋の人が、お祈りの太鼓(民族楽器っぽい)を叩いてるけど)

でも、不審に思ったのは一瞬。

『今日は、サンタパレードの日だ!!!』

この3年間、噂に聞くだけで一度も見に行ったことがなかったのでした。
ウチの近所から出発するルートらしいので、きっとサンタ楽団が練習をしているに違いない。

出発が10時30分だったなあ……
どうしよう見に行こうかなあ……
でも寒いなあ……
うううどうしよう…(煩悶)
  1. 2005/11/21(月) 02:06:25|
  2. 温可華
  3. | コメント:0

追記:キスキスバンバン

下に書いた、ロバートDニーJrとばるきるまーの最新作。
公式サイト



http://kisskiss-bangbang.warnerbros.com/

のVideoのところで、予告編が見られます。

面白いので、ぜひ日本で公開して、公開したやつを日本語で見たい…でないと、ストーリーにヒネリがありすぎて、よく理解できなくて残念至極なんだもの…くすん。

とにかく、コソドロ・ダウにーが、いきなりハリウッドで役者になり探偵を演じることになって、本物探偵のヴぁるサマ(その名もゲイ・ペリーだ)から特訓を受けることになるが、これまた本当の事件に巻き込まれて…という話。
ロスを舞台に繰り広げられる古き良きパルプフィクションのオマージュをいっぱいに散りばめた佳品…と思います。

いい出来の映画だと思うなあ。
(セリフがよくわかんないけど…←ダメじゃん)

それにしても。
ヴぁるったら。
ムチウチ症になって、首にコルセットしてるのかと思ったら、白のタートルネックを着てるだけだった………
そう気づいた時には、相当ショックで、映画館で力なく笑いそうになりました……あああんっもう…『トップしーくれっと』のときの、超かっこよくて可愛かったあの子はどこに埋もれてしまったのっ…?
……まあ今のヴぁる君もね、クマちゃんみたいで可愛いけどさ…でもさ……うう。

ときに。
アル中だうにー君は、「かの有名なヴぁるサマのクチビル」の感触を自分で確かめたくて、必要もないのにキスシーンを何テイクも撮り直しをしたとかいうコボレ話を聞きました。
これも役得?

ま、そんなこんなで映画自粛中の身ではありましたが、テレビで予告を見たらどうしても行きたくてたまらなくなり、自分へのバースデープレゼントのつもりで映画を見ました。
……でも、明日から公開のハリポタも見に行く予定です。
だって3まで見たし、今、6作目を読んでるし、闇の王…を演じる役者がかっこよさそうだったしね。

それと、やっとこさ水着を買ったので、プールにも行くよ!(…うん。きっと……いつか……)
  1. 2005/11/18(金) 16:47:53|
  2. 呟き
  3. | コメント:2

ナニが何だか… 

マウスの左クリックだけきかなくなりました…
マウスが悪いの?…しかし、会社のパソでは動く……おかしいよこれ。

なので、マウスでポインタを動かして合わせ、パソ本体のクリックボタンで左クリック。
マウスの右クリックでメニューを出して、パソ本体のクリックボタンで左クリック……とかいうのを繰り返してたら、手と目と脳が相反した闘いを始めてしまい、ものすごく疲れるのでネットサーフどころではなく。

もちろん、メールやfic書きどころでもなく、メッセやチャットどころでもないです。

トラックポイントだけでパソを操作するのは、ほんとストレスですねぇ…。
ショートカットを覚えようにも、途中でキーボードが反応しなくなるのでは、更にストレスも重なろうというもの…。

こんな面妖な説明し難い(しかも、電源投入直後は快適に動くのに、一定の時間が経つとおかしくなる。…でもおかしくならないときもある…←これが一番困りますね…)壊れ方をしてくれてるので、修理に出しようもありません。

だって、修理に出された先で、気まぐれ起こして壊れなかったら、結局直されずに戻ってきて、時間の無駄になるだけだしね。

なのでもう、ここ数日パソは封印状態です。
出来る限り短時間で(調子がおかしくなる前に)終了できるよう、必要最小限のことしかやらず、電源を落としてます。

そんなわけで、日記の更新が止まったら、いよいよパソが死んだか、私の堪忍袋の緒が切れたか…どちらかだと思ってください。


続きに愚痴愚痴……。
[ナニが何だか… ]の続きを読む
  1. 2005/11/17(木) 16:17:12|
  2. 呟き
  3. | コメント:0

モノマネじみさん(追記あり)

うまい!
上手すぎるよ!!じみーー
そのモノマネの才能をもっと演技に生かせないものか?

青タイツネットブラちゃんのすぱまん帰還ビデオ日記 の、#26にて、じみがスターになってるよ!
(ビデオ日記…↑からリンクで行けますー)

じみがブラ監督の真似を延々やってます。
歩き方から喋り方、表情まで、まるで別人!
そしてブラちゃんがじみの役を、バカッポーく(笑)演じています。
仲良いなあキミタチ。

最初見たとき、じみが喋ってるとは思えなかったぐらい声色が違っててオドロキでした。

『白いあのこ』は、いわゆる人間バージョンの超人=特別な存在 なんだって!
あれですね、つまり、我々一般庶民の民草が足元にも及ばない、雲の上の人ってこと?
ひゃーなんか萌える。
だからあのこは、自分のひこうきだって持ってるんだよー。ちっちゃいけどねー(←これは余計)。ふふ。

追記:今いち自分の解釈に自信が持てないので(夢見がちな解釈が追加されてる恐れあり)、以下にちょいとTranscriptを。

Bryan wanted a very specific plane for Richard. He is, in many ways, a reflection of Superman, a human version of Superman, [Bryan] needed him to feel dynamic and feel like he was a knight in shining armor.

「ありとあらゆる意味で、すぱまんを反映する対極の存在」というコンセプトらしい。
『鋼鉄のボディをまとって姫を救出に来る騎士』(すぱまんではなく人間界のヒーロー)を象徴するのが、『あのこ』らしいです。
ひゃーーーなんかカコイイ!

どうせ当て馬間男キャラで最後には捨てられるに決まってますがそれでもいいよ出番とセリフがあればね!!

余談ですが。

じみの前髪が額に降りてて安心したよ!!
あんな何日も洗ってないようなべったりした降り具合じゃなくて、もっとふわふわだったら、もっとよかったのに!!!

………贅沢は言うまい………バチが当たるからね。
  1. 2005/11/12(土) 01:08:06|
  2. 萌え
  3. | コメント:2

Brokeback山

Brokebackマウンテンが、いよいよ12月に公開ですーー。
ゲイのカウボーイが登場する恋愛映画です。

トロント国際映画祭で公開されて、評判だったようですね~。
「グ○ム兄弟」も「コンス…」も全く興味をそそられないキャスティングなので、今年の萌え映画のようだったこれらは完璧無視した私ですが、Brokebackは予告見てこれは見に行こう、と思いました。

J/ギレンホールもヒースも別に好きでも何でもないのですが……
どちらかというとジェイクはキライなタイプなので、きっと萌えないと思うのですが……

まあ映画自体が面白そうなので、見に行ってみます。
あ、あと、一応ハリポタも行くかなあ……ヒマだったら。

スキーシーズンに備えて貯金を始めているので、映画に割けるお小遣いがありません(笑)
1回の映画は8ドル~10ドルですが、それさえも勿体無くて…。
なので、よほどのことがないと映画は見に行かなくなりました。
貯金貯金~~。

今のところ、ぺけ3は「絶対見に行く映画リスト」から外れてます。
ヒュー・ロー旦那の比重が、私の中でどんどん薄れていて、回復してないので。
これが回復したら、見に行くかも。

ダントツで入ってるのは、『超人帰還』です~~ふふ。

果たして来年の7月、どうなってますかね~……というか、私、まだそのときカナダにいるのか?…怪しいなあ。
  1. 2005/11/10(木) 16:15:37|
  2. 呟き
  3. | コメント:1

買っちゃいました…

S・ハンターの続き「ハバナ」(上下)を買ってしまいました。
水着を買いに外出したのですが(水泳を始めようと思い)、いい水着が見つからずウロウロしているうちに、結局ブック○フへ……。

大家がずっとトイレタンクとシンクの修理で部屋に居たので、トイレが使えず、トイレに行くためにシア○ズまで行ったんだけどね。
ついでに買い物を…と思ったのが、ついつい読書の秋の余韻が。

有難い日本からの差し入れ、ライム・シリーズも本日届きました。
3年半こっちにいますが、カナダポストがドアベルを鳴らして「荷物届いてますよ~」というのに遭遇したのは、初めての経験です。

会社に行ってる間に来てるんじゃないかって?
違うんです。
いつも、朝、会社に出かける際に、ドアに不在通知が貼ってあるのを発見するのです。
つまり、こっちが在宅しているかどうかも確かめず、ドアベルを鳴らすこともなく不在通知を入れていって、最寄の郵便局へ取りに行かせるのが普通、なんですよ。

あーーーホントにびっくりした。
ポストマンが荷物をちゃんと配達してくるなんて。しかもドアベルを鳴らすなんて前代未聞だもの。
しかも今日は日曜日だよ?!
えーーーーー日曜日は郵便局は休みのはずじゃん?
日曜日に仕事して、しかもちゃんと配達するカナダポストまん……有り得ない…偽者か?
それとも……
これって天変地異の前触れか何か?

読書の秋に拍車がかかり、何ですか、M字開脚スコとやらが拝めるぺけこみがあるというじゃないですか??
思わず密林日本で購入してしまいました。
(送料含めても日本で買うほうが安いっていったいどういうこと…

さーーーあとは、密林加で買ったDVDと本が一体いつ到着するのかなー。
荷物をトラックしても、未だにどこにあるのか分かんないんですよね。オンタリオ州の僻地を出発してコッチへ向かっているらしいですが。



続きにコメントのお返事↓↓





[買っちゃいました…]の続きを読む
  1. 2005/11/07(月) 12:15:36|
  2. 呟き
  3. | コメント:0

早く壊れてください

相変わらず、PCの動きが変です。

電源入れて暫く使っていると、マウスカーソルが動かなくなす。
そうなると、キーもトラックポイントも反応しなくなりますが、原因は依然として不明。

使ってると物凄くストレスで、イライラするので、まず長い文章とか書く気が起きない。(当然FICを書くなんてとんでもない)
ムカつく余り、PCを持ち上げてグラグラゆすってやりたい気分になります。

もちろんやらないけどね………あ、ケリを入れたことはあったな(笑)。

3年前ですが。
買って3ヶ月で壊れ、修理に出した先で別なところが壊されて(音が出なくなった)、また直しにはるばる持っていかなくちゃならなくなって(往復3時間かかる場所)、結局すぐに直してもらえずに持って帰るハメになったんでした。

温厚な私もさすがにアタマに来て、鞄に入れたままのPCを修理センターの駐車場に放り出してサッカーボールのようにドリブルしてやりました。

それから3ヶ月後にはシステムボードの初期不良で中身が入れ替わり、さらに今年の春には、HDDとシステムボードの初期不良で、またもや中身が入れ替わり、ついでにキーボードも生まれ変わった腐れThink○○dです。
ケリを入れたくなる気持ちも分かって頂きたい……

で も 。

カーソルが動かなくなったときの対処の仕方は判明しました。
まず100%の確率で回復します。

方法はというと。

ノートパソコンの手前の部分(ちょうど手が乗る『パームレスト』部分ですね)の左側を『押す』と、マウスカーソルやキーが反応し出します。

もう一つの方法は、パソコンを『向こう側』に45度以上傾けること。そうすると動きます。45度以下じゃ駄目らしい。

なので、ネットを見てるときは、左手をPCの上に置いて体重を掛けるか(カラダが左に傾いちゃう)、あるいは、PCの手前を持ち上げて45度傾ける(画面がほとんど天井を向いてしまうので見難いことこの上ないのですが)という面妖な体勢になります。

それにしても………おかしくない?

何なのこれ。
パソコンの中で、何か部品がズレてるとか?
(別に振ってもカタカタ音がするわけではないですが)

おかしなことにキーボードを打ってる体勢のときは、カーソルも動くしキーも反応するのです。
でも、キーボードから手を離す(パームレストに重さが掛かっていない状態)と、マウスもキーも反応しなくなるわけで。

なんだこれ。
ずっと入力し続けていろということか。
(なんて恐ろしい!!!呪われた赤い靴みたい……)

思うにそのうち、HDDが物理的に壊れるような予感がしますね。
それとも、何か予防策はあるのかなあ?(PCの下に座布団でも敷く?)

それにしても、このPCの中身、今年の春に取り替えたばっかりなのに。
どうせなら、保証期間が切れる前に、今一度完全に壊れちゃって欲しいものですぞ。
  1. 2005/11/03(木) 18:14:06|
  2. 呟き
  3. | コメント:2

すもびる話

むかしね。
『爆発デューク』っていうふざけた名前の海外ドラマがあったんですよ。日曜日の夜に、確か日テレでやってた。
ハチャメチャな感じが好きで、毎週見ていました。
最近映画でリメークされたりしましたね。

……でも………まったくもって知りませんでした……

あのあほデューク兄弟の片割れが、クラークパパだったとは!!!(笑)>とっても好きでした。

しかも。
来週のすもびるエピは

「上院議員の再選?を目指すクラークパパの『旧友』が、選挙運動の手助けを頼みにパパを訪ねてくる」の巻

らしいのですが、その『旧友』を演じる役者さんは、デューク兄弟のお兄ちゃんのほうじゃないですか~~~!

何の遊びだ。
(『旧友』の名前も爆発…に関連するカントリー歌手のもじりらしいし)

遊びといえば。

先日のエピで、海男が登場したのですが、最初は反発し合っていた二人が、最後には理解しあった場面で。

海男「Maybe we should start up a Junior Lifeguard Association or something.」
(ジュニア・ライフガード協会(JLA)でも結成すべきかもな)

クラーク「I'm not sure I'm ready for the JLA quite yet.」
(どうかな、JLAにはまだまだだよ)
>こんな訳でいい?

JLAって!!!
ジャスティスリーグじゃん。
超人が発起人?になって、蝙蝠とか光速とか海男とか、ありとあらゆる地球上のDCヒーローを集めた超人集団。
こんなところのお遊びが楽しいなあシーズン5。

昨日のエピでは、ななんとバフィっていう吸血鬼が出てきたし(笑)。
その中で、クラークが仮装しなきゃならないシーンがあるのですが、そこで出たセリフ、『コスチュームって好きじゃないんだ』(爆)だって。
近い未来に、全身青タイツに赤マントのコスチュームを着る男のセリフとも思えないぞ!!
(ちなみにそのときの仮装?は、怪傑ゾロ風。名前は『カルロス』と名乗っていました)

で、若き日のブルースはいつ出てくるの?
それとも真打ちは最終シーズンか、テコ入れが必要になるまで温存しておくの?
は~~~や~~~く~~~み~た~い~~…でも一体ダレがやるのかなぁ

すもびるシーズン5では、スパイクことJ・マスタースが大学教授役で嘘臭さたっぷりに演技していますが……なんかなあ……トシとったなあ…人のこと言えないけどさ。
バフィやエンジェルに出てた頃と比べると、なんかイブシ銀というかくすんだというかキラキラがなくなったというか…ごめんなさいすみません…

ところで、デイリープラネットの社屋として使われてたビルが、うちの会社と同じ通りにあるビルだということが、昨日わかりました。
どっかで見たことあるなあと思っていたけど、そこまで身近だとは驚き。
テッペンに惑星はぐるぐる回ってませんけどね。(あれは合成らしい)

ちなみにそのビルは、FF4で超能力ユニットのみなさんが滞在するホテル?として使われたビルです。
  1. 2005/11/02(水) 18:42:10|
  2. 海外ドラマ
  3. | コメント:1

守宮兎

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。