うさぎの日々是々

日々の呟き

波が来ているの?

驚いたー…。

しばらくまったく見ていなかった拍手解析を覗いたら、ある日を境に増えている?!
何が起こったの?!!
と思ったら、地上波でブラ姐さん版が放送されてたんですね。
わーーー!
そして、ウル映画効果も一応アリ?っぽい。。

以下、拍手メッセージのお返事など。



[波が来ているの?]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2009/09/29(火) 00:49:02|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0

箱のポスター

今日、MでいもんのInformantを見てきました。
ロードショー公開なのに、マチネーだと6ドルで見られる映画館があるんで。

そしたら、箱のポスターが貼ってあって、おおおお!!!と、かなり嬉しかったです。


で、映画見終わって、また見たら、箱のポスターがなくなっていて、かわりに、シャーロック・ホームズのポスターになってた……

まだ公開前なのに剥がすなよーーーーー

RDジュニアには恨みはないが、やっぱりちょっと恨めしかった。。。


Informantは。
面白かったです。
マトさんはとても芸達者。改めて尊敬します。スゴイ。
一部、セイントのVキルマーの、カトチャンペッの変装を彷彿とさせられました。……あれは衝撃かつ笑撃映像だった……

  1. 2009/09/21(月) 15:19:36|
  2. 映画
  3. | コメント:2

Merlin終わっちゃったー

Merlinが唯一の楽しみだったのですが、残念なことに第1シーズンの放送が終わってしまいました…
イギリスではそろそろ第2シーズン放送が始まるらしいのですが、北米には来年かなあ??
なんでも米での視聴率は今イチだったそうなので、来年のシーズン2が放送されるかどうかはビミョーだ、とかいう噂も聞きました。

ああ…残念。

Primevalも第3シーズンで打ち切りになっちゃったし。
第2シーズンの最終回から見ちゃったので、もう、「え?え?えええ???なんで??」という『?』マークのオンパレードでした。
第3シーズンは、「ネタバレにつき反転」主役が変わっちゃうので別物みたい。

そして最終回は打ち切りのクリフハンガー。
果たして続きはあるのか。・。。。
決して視聴率が悪いとかではなく、単なる予算削減のターゲットになったらしいです。
CGにお金かかりすぎだったそうでう。
確かにクォリティ高かったもんね。


続きがいつか作られることを祈る。

ところで、今日、背中に 『俺はホモじぁない』 と書かれているTシャツを来てる人がいました。
女の子だったので、まあ、害はそれほど??ないかもしれないけど。

「俺はホモ」のところだけ、超デカい文字でした。

文末の『じぁない』っていう微妙な間違い具合の日本語からして、作ったのは日本人じゃないんだろうけど…。
よくあるトンデモTシャツの中でも、これは衝撃度ダントツだった。
けど、狙いすぎ?っていう気もしました。

  1. 2009/09/15(火) 12:44:59|
  2. 海外ドラマ
  3. | コメント:2

守宮兎

08 | 2009/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search