うさぎの日々是々

日々の呟き

拍手お返事

私的LA萌えにお付き合いいただき、有り難うございます。


>ともぞ様

お待たせしました(笑)…っていうか、ほんといつ新エピが始まるか、私も待ち遠しくてたまらなかったですよ~。
それにしてもOドネルG、可愛すぎですね。
いつもですけど、私LA見てると知らない間に口開いてるんですよ。まさに( ゚д゚)ポカーンって感じで。
だから、人に見られてはならないのです。
私がLAを見てる間は。

やっぱりDクスのいじられ具合、だだ漏れですよね(笑)なんっていうか、「イジメテ?」のシマりす臭い感じがすごくする。………この子が実写版Gッチャマン(ぽしゃったらしい?)でオオワシの健だもの!なんですかねこのキャスティングは。

本家DC本部と違って、やはり脳天気具合はさすがLA。年中晴れというお天気も関係してるのかもしれませんが、それにしても……え>れいせいちんちゃく?…Gがですか?そんなキャッチフレーズ?それは誇大広告…というか、虚偽表示では

へてぃ祖母ちゃん、ほんと、いい味出してますね。
彼女をキャスティングした製作サイドは、すごいと思いました。でも、ここまで想像してたかどうか。
想定してのキャスティングだったら、もう神ですねSブレナン。
Gは冒頭は不戦敗を喫した(負けそうだと思ったから最初から自分で降りた)んですが、結局最後に、壁のぼり対決するんですよ!
もちろんエンディングで画面暗転してからですけど。

ヘティが「オン・スリーで行きますよ!」って言って、「スリー…ツー…」、Gが「えっ?ちょ…あっ!ズルい!!」

てな会話が。。もうG可愛すぎでしょうこれ。

Sムとは、もう完全に偕老同穴糟糠の妻か夫、という雰囲気なので、今さら驚かないわ…、といつも思っているんですが、結局いつもお約束的予想のはるか斜め上を行ってくれるので(この辺、WCと通じるものがある)結局いつも負かされてしまうんですよねぇ。

シーズン3もきっとあるハズ。
だって視聴率バカ高ですもんね。本家ともに。
なんでこんなに強いのか…。

去年、知人のクリスマスパーティでちょっと話したカナダ人のおばさん、何かでTVの話になって、『私、TV番組はあんまり見ないのよねー。ナショジオとかヒストリーとかそれぐらい。あ。でも。NC1Sは見てるわ』と言われ、なんで見てるのか聞いてみたかったんですが、機会を逸しました。
なんで見てるんだろうなーー。
そしてLAは見てるのかなーーー。気になりました。
  1. 2011/01/14(金) 15:45:13|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0
<<言っちゃうかそれを…… | ホーム | どのぐらいのシリアス加減なんでしょう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search