うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動悸が上がりっぱなしでした…

やっぱり心臓に悪いわ…
心臓に持病があったら、確実にWCが原因で悪化するに違いない。

それぐらい萌えポイントを次から次へと繰り出してくるので、
ほんとタチが悪いですよ………


ミッドシーズンプレミアってことで、ものすごくたくさんの記事があちこちで出ています。
2人セット(笑)であちこちのインタビューを受けていたんですが、まあだいたい同じようなことしか聞かれないし、内容は似たり寄ったり……なんだけど。
記事を書く人の持って行き方によって、普通のインタビューなのにアブない方向に行っちゃうんですよね……マスコミめ…油断できないわ…。

中でも凄かったのは、EオンラインのMットとTィムのインタビュー記事……のヘッダタイトル。(記事の内容はそれほどでもない………一部を除いて)

「Find Out How Peter and Neal Met (and Fell in Love) on White Collar」

「恋に落ちた2人」っていうのは、腐女子たちだけではなく、一般人にも公認なのか。
さらに見出しの中では、

「敢えて言わせて貰うなら、NルとPターの2人は、TV史上始まって以来、最も献身的で情熱的なプラトニックラブな間柄のクライムファイターでしょう。ドラマではもちろん-少なくとも本編中では-2人の間には性的な関係は存在しない(Pターは結婚してるし、Nルはプレイボーイ!)けれど、言外に漂う雰囲気は、私たちの幻想なんかじゃない!」

……などと断言されている。

ビデオのほうでは、TむとMっとがお互いにお互いのことを誉めあってただけなのに、インタビュアーの女子に、
「それにしても、貴方たちって、本当に心底愛し合ってるのね~!」
って感嘆の叫びを上げられていました…
その時のMットの反応は、大して表情も変えずに肩をすくめるだけで、軽くかわしてたけど。Tぃむのほうは見えなかったけど、きっといつものように嬉しそうだったに違いないと思われます。

さて本題。

バークと7人の仲間たち(含むPた)は、1時間ドラマなのに、そのまま2時間の映画にでもなりそうなぐらいの盛りだくさんのイベント&見せ場&萌えポイントがこれでもか!というぐらいに詰め込まれていました。
テンポが速いので、ついていくのが大変。
でも、早い展開の中で、ものすごく巧くまとめていて、感心しちゃいました。

みどころ。

・頭1つ分はでかくて、一回り逞しい男につかみかかるも、あっさりと逆転されて壁際に押し付けられ、ウリウリされるNル…。
ご馳走様でした……

無謀にもつかみかかるが
danger

あっさり逆転……襲われちゃう!
danger2

(ここで襲われた翌日、NルはPに格闘技訓練のお願いをしていた)

・ことあるごとに出てくる、♪目 と 目 で 通じ合う~~のP・Nの2人の世界。

・颯爽と馬に乗って犯人追跡をするPタを見送るNル、明らかに惚れ直してたもうその夜は馬の代わりに乗られちゃって大変だろう←不適切な妄想

惚れ直してる顔
felllove

ワルイ奴をばっちり捕まえて帰ってきたPたーに嬉しそうに駆け寄って声をかけるNる&嬉しそうなPたー。
N:Nice riding, Butch.
P:Thanks, Sundance.
ぶっちとさんだんす!あの明日に向かっちゃう(笑)名コンビ!
もちろん、PNEWマンのブッチはPたーで、RレッドふぉーどのさんだんすがNるなんだね!
ハマりすぎ。

・別の場面でも、Pたーが情報収集のためにターゲットに近づくのを見てたNる、

“He's like Superman without the powers.”(超能力なしの超人みたい!)

って、隣の女子にノロけていた(笑)
力がなければ普通人なのでは?と思いますが、あくまでNるにとってPたーは、すーぱーまん並に憧れちゃう人らしいね。まーいつものことですが、ご馳走様でした…
で、”What now Boy Wonder?”って言われてましたが、それってB万のコマドリちゃんのことよね。なので、早速ニルに”スーパーヒーローを混同してるよ”って私的されてた。ニルはスーパーヒーロに詳しいんですね。
前も、ぐりーんランタンとか言ってたし。


・Dアナ&ジョーンズもどんどんいい感じで存在感が出てきてます。とくにDアナ…どこまで男前になったら気が済むのか…。
N「ここでバッジをちらつかせて相手を脅かしてくれ」
D「脅かすのは得意よ」
N「知ってる」
かっこいい…Dアナ…。

とにかく、どのシーンも見逃せない。
一瞬たりとも気が抜けないし、見逃せない展開です。
1時間足らずなのに満足感がスゴイ。
そして、NとPが映ってるシーンももちろん!目がドライアイになるぐらい凝視しちゃってください。

ラスト、遂にオルゴールに隠された謎の方程式が解明された…が!
それがまた、新たな謎になっちゃいましたよ。

とりあえず、S2ラストまでには、全部解決するそうですが。

それにしても、このエピ。
撮影されたのは、一番最後だったんですね。
MトとTィムの海辺デートは、このエピの撮影中でした。
半袖Tシャツじゃもう寒そうな時期だったんでは?…そのせいかどうか判らんですが、Tムさん、ひどい風邪を引いてたらしく、馬に乗ってるときは、風邪薬の飲みすぎてフラフラで、酷い気分だったそうです。
そう思って見てても、ドラマの中に出てる姿からは全然具合悪そうな感じは受けなかったので、役者ってスゴイなーと思った次第。

さて来週は、いよいよピヨニー来襲!!>すいませんスルーしてやってください…
Teaserに出てた、2人きりで過ごす夜のために、PタがNルの部屋にワイン持参で来るシーンは、どこのFF読んだんですか?!と言いたくなるような演出でした。
そしてPのビールは常に冷蔵庫に入ってるんだね……………違った…勝手に冷蔵庫開けて、自分で補充していた。それはそれで萌えシチュですね。>もう自宅同様

night
  1. 2011/01/19(水) 17:30:50|
  2. WC-season2
  3. | コメント:0
<<今日のNC1s | ホーム | 可愛すぎる…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。