うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございます。

励みになりまする。

続きにお返事です。


>02/10 ともぞーさま

お着替えNる、目の保養(笑)になったでしょうか?心行くまで愛でてください。

さて。おくればせながら先週のメガトン級爆弾LAエピ。ともぞーさんとリアルで盛り上がれて嬉しいです!(っていうかともぞーさんは見れてないけど…でもでもS2もすぐ上陸するハズ)

まずねケイトネタの本家ですけど。
まさにともぞーさんがおっしゃってたペストエピのときがToニーのフラッシュバックに出てたんですよ!あれ、ほんとに名作エピですよね。ギブとケイトの関係もスキだし、部下三人のケミストリーもほんとにバランスよかった。
そして最後に、Ziバが兄アリを射殺したときのフラッシュバックもあって、またもや胸キュンでした。
あのへんのZiヴァとギブも結構好きなんで。
良いエピでした。

そして、ハグリエピ。
ええ、ハぐってました。っていうか、確実にSムが抱き寄せてたし、可憐はされるがまま引き寄せられてたもんね。>私の目の錯覚じゃない。はず。

もうLA支局、可憐のためならやりたい邦題ですよ。
LA住民は大変だと思います。可憐に何かあろうものなら市民生活危機ですもん。
Sムなんかもう任務そっちのけだし。

>「サムはどうやってカレンをみつけたんだ」というついーとを

なるほど。
考えることはみんな一緒ですね。
いやだって、絶対そう思うって!!
私、Sムが可憐を見つけた瞬間、ばーちゃんみたいにTVに話しかけましたよ。

『な……なんで……?!』

Aルカディもねーー…そこまでお約束!な役回りをするかというぐらい、素晴らしい立ち回り振り。
たくさんのスペシャルショットを隠し持ってるに違いないです。
でもそんだけ見張られてて気づかない可憐…無防備すぎる…やっぱりsムと一緒に暮らしたほうがいいと思う。

姐御(ケンじーはもう姐御呼ばわりでいいです)はますます男前。
Dクスはますます可愛さ倍増。
「なんで(車の中で)ピーナツバターチョコの匂いがするの?!何で俺に分けてくんなかったの?」と弟キャラ全開。さらに今週のエピでDくすは、2012年に極点の逆転が起こって世界滅亡するんだって信じてるのが明らかになり、ますます可愛い。ビーバー(命名可憐さん)と呼んであげます。>劇中で誰も呼んでないってことは、可憐作の渾名は採用されなかったのか……

Dクス、姐御のいないところでは結構男前なんですよ。一応。
sムにも喧嘩売っちゃうし。>命知らず

しかし、これだけ引っ張って大騒ぎして気づいたら、あんまり可憐さんの過去、判明してません。
結局、鉛の兵隊人形をくれたのがだれだったのかも判らない上に、同じ刺青を入れた秘密結社だかジプシー集団だかが浮上してきて、ますますワケ判らないことに。
で、最後にヘティが言ってました。まさにともぞーさんの感想

>もう過去なんかいいじゃん~(それではドラマが終わってしまいます^^;;)

と被るんですが、『過去も大事かもしれないけど、もっと大事なのは、今と未来よ』と仰ってましたよ。
もうSムと手に手をとって幸せになっちゃったらいいよ!と、私も心の隅っこで思ってます。

先週がこんな濃厚なエピでしたので、今週は、ぬるーーく見守ることができました。
sムが白バイ警官任務が嫌いなのは、可憐さんとおしゃべりができないからだと告白してたのを聞いても、”はァ?!何言ってんのコイツ?!”とも思わず、『あーそうよね~そりゃ寂しいわよね~』とウンウンうなずいてしまったし。
腐女子レーダーが段々マヒしてきました……>いいこと?

そしてそして!
WCのバカップル2人(笑)へのコメントもありがとうございました!
そうなんですよ~NルがちょこっとPを見上げてるのがいつも可愛くて~。
Tィムさん193センチ、Mットくん182センチだそうで(いずれも公称)、まーTぃむさんたら結構ドでかい。
ついでに、LLとMットが並んでるのを、是非見てみたいなあ~。
  1. 2011/02/19(土) 16:51:32|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0
<<ついにハグったぁーーー! | ホーム | 風邪引いたっぽい…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。