うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにハグったぁーーー!

今日は、待望のPターが誘拐されちゃうエピでした…

身代金は250万ドル。。。

続きにはネタバレありんす。


タイトルはずばり”Payback”。

Pタを誘拐したのは、シーズン1で出てきたブルーカラー版NルことKeラー。
ピタニーの活躍のおかげで今はムショ入りしてますが、Nルの入ってた「個室」より断然豪華なのはナンデ?!
上等の葉巻はあるわ、ティファニーランプはあるわ……(でも、ママも持ってたよ、とNル!)

PタがNルのことを、ケーリー・ぐらんとに例えて言ってて、Nルが「僕がケーリー・ぐらんとなの?」ってすごく喜んでるのに、Pタったらテレ隠しなのか口が滑っただけだみたいなリアクション(正確なセリフは聞き取れませんでした…)をしてて、相変らずPタはNルの前ではツンデレだなと確信。

事件のほうは、Kラーが持ちかけた取引はフェイクで、真の狙いはPタを誘拐すること。
もちろんFB1が身代金を払うなんてことはハナから期待してないKeラー。
もちろん払うのはNル!

そして、Nる。
よりによって毛糸との思い出の場所に隠していた数百万ドルの価値のある指輪をPタの身代金に差し出しちゃう。
そりゃそうだPタの命が掛かってるんだもんねぇ……と思ったら、Pタの命のほうが大事、とMozに宣言してました。ごちそうさまです…。
つまりこれは、毛糸との思い出を封印してPタを選ぶ宣言 てことでよろしいでしょうか。

自分で手錠は外せたけど、閉じ込められた牢から脱出できないPタ。
悪党から奪った携帯で本部に無事を連絡し、電話ごしに喜ぶ上司や部下たちを完全無視。

「N-ルと話したい!今すぐに!」

スピーカーフォンはバッチリオン。
Pタが、「牢の大きさはこのぐらいで、手の届くところにある道具は、これとこれとこれ…」と説明し、Nルは、そそれを聞きながら鮮やかに牢破りの電話アドバイス。
あぽろ13の遠隔操作脱出劇を彷彿とさせる緊迫感あふれるシーンで、マジ、ドキドキしちゃいました。

それにしても今回、ひゅ~ずがNルにタッチする回数が多い…っていうか、これもシーズン1から通して初めて見る光景だったかも。
慰めるかのように肩にちょっと触れたり。
よくやった、って言うように背中を叩いたり…。
ひゅ~ずもPたのこと大好きだもんな~~考えてみれば。

Nルの”脱獄ホットライン・カスタマーサービス”(笑)のおかげで、見事脱出できたPタ。
救出に駆けつけるチームとNル。

で。

Pを見つけて一番に。
夫の無事な帰りをヤキモキしながら待っている妻のエルよりも先に。

一番乗りで!!

Pターに抱きついたのはNルでした!

常にくっついて歩いてるし、半径30センチ以内に位置してるから気づきませんでしたが、ハグしたのはシーズン1から通して初めてだぁ~~!!

NルがPたの首にかじりつくように両腕を回してね、まあこのときの、ちょっと背伸びした感じの身長差が…もうたまらん……おまけにPタも、抱きつかれる前から満面の笑顔だし、もちろんがっつり抱き返してましたのよ…(っていうか、抱きつかれたときのPタは、絶対素のTィムに戻ってたと思う…笑顔杉だもの…)

無事なPたを見つけて。
hug01

抱きつく。
hug2

抱き合う。
hug3

抱き合った後のPたの手は、まだ名残惜しげ。
hug4

うわぁ……ラブい。
ちなみに回りじゅうに部下たちがいました。
2人っきりというわけではありません。
公認か。

ここで動いてるのが見られますー→ttp://gypsy-sunday.tumblr.com/post/3460899320

先々週のLAでもハグってましたが、なんですかハグるのが流行りか?
それとも、『2人はハグもしてくれないよぅ~』という私の腐れ根性が生んだ願望が神様に届いたのか。

結局、Pタの誘拐も実は目くらましで、本当の狙いはKラーの脱獄だったわけなんですが。
狂犬Kラがー放たれて、これからもNルを付け狙ってくれるかと思うと、嬉しくて眠れません!(ん?違う?)

いずれにせよ、ただでさえオイしいエピの最後に、出血大サービス。
久々においしすぎました。
お腹一杯…。

ああ…そしてLAまであと1時間だ。。。。落ち着かないと血管切れそうです。


ちなみに来週のWCは。

NルがPタのフリをして、Pタがニルのフリをしますよ!!
Nるの、”ダブルフィンガーポイント”に噴き出してしまいました…(いつもひゅーずかPタが”来い来い”ってやる時のサイン)
  1. 2011/02/23(水) 13:32:47|
  2. WC-season2
  3. | コメント:0
<<拍手お返事 | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。