うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

拍手、コメントくださった総勢3名の皆様!
ありがとうございます~


>02/21 00:43 えのさん
遊びに来てくれてありがとうございますーーー
DesperateなWCファンですみません。崖っぷちなので(笑)
なのにフィク数少なくてごめん。。。ランチ話、可愛さを味わっていただけたようで嬉しいです!
私もこの2人を24/7ストーカーして(笑)観察日記つけたい気分です。
2人のパーソナルスペースって、多分Pタとエル並だと思いますよ。
本編でもうっかりアーンとかやってそうで怖いです(笑)
ニルが肩を外しちゃうのは、残念ながら本編からではなく私の捏造です。本編ではあまり汚れ役(笑)をやらないニ-ル君なので、二次創作では色々やらせたくなります。
中の人たちも、ピタニルの2人と同様かなりパーソナルスペースが狭いみたいなので、いつも逆にのけぞらせてもらってます。こちらもがんばって普及に(?)努めますね。
2人で登場すると何かしら嵐を巻き起こしてくれるので、油断なりません。前にTVインタビューの後の写真で、Mット君を背後から抱き締めるTぃむさんの画像を見たときにはアゴが外れるかと思いました。
素のMットは、Nルとイメージ違って、ちょっと内気そうなところが可愛いです。(内気なんだけどがんばって舞台で振舞ってる、っていう感じがする) 声もいいんですよ。こんどオーディオブックを出すんですよ~Mット君。スパイ物の長編小説です。買う予定ですけど、内容がわからなくて声を聞いてるだけでいいやと思ってます(笑)。
えのさんのWC堪能してますよ。
もう日参する勢いです!!
あーーしあわせーーー

>02/21 01:44 ともぞーさん
風邪はほぼ回復しました。ただ気づくとまだ鼻声で、人と話すとき自分でびっくりします(笑)。

>WCのDVD到着したんですが、見かけて、ちょっと恐怖にかられ、いったんストップしました

それは賢い判断だと思います!
ふたつは無理…到底無理!私がその見本です(笑)
身長差以外にも、凶悪な部分がたくさんあるし…ぜひまずはLA萌えを発散して、一通り消化して、心身ともに落ち着いてからご覧になることをお薦めいたします。
S1で免疫つけたらS2…という感じで。

今週のDクス君メインエピですが。
彼も謎の過去の持ち主でした(笑)けんじー姐さんとの絡みがイイ感じでした~。
プレビューで見たほど重傷じゃなく拍子抜け(ごめん(笑))したんですが、あの感じで撃たれてたら死なないのが不思議、というシチュエーションだったので、まあ当たり前かーーと。

CBSさんグッジョブ……なのか?そんな放置プレイされるよりは、期間限定でも有料でも丸ごと見られるように何とかしてくれたらいいのにねぇぇぇぇ。
来週はネイトかーー!楽しみです。私も死にフラグではないことを祈ってます。

今回はDクスメインのエピで、最後にどんでん返しがあるものの、カレンサムは相変らず。
たしか可憐、「俺が撃たれた時も泣いた?」ってSムに聞いてて、Sムは「Eリックだけちょっと泣いてたヨ」とか言ってた。
まったくさーー強がっちゃって!!
SムがDクス撃たれた後、「Dムの時と同じようなことになるのは二度とゴメンだ」と言ってました。亡きキャラなのに、こうして何度かSムのセリフに昇るあたり、仲間思いで情の厚いSむというキャラクターを象徴してるなぁとしみじみ思いました。本家でも思うことですが、こういう作り手の姿勢がいいなあーと。。
シーズン2で人気も上がってきてるようなので、シーズン3についても多分大丈夫だと私は勝手に安心してました…だって視聴率もいつもベスト10入りしてるし。あのHumanターゲットでさえ2シーズン続いたんだからLAが続かないわけないヨ!と思ったり(笑)。
早く公式発表欲しいですね。
  1. 2011/02/24(木) 13:18:57|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0
<<ハグと指輪の意味するところ | ホーム | ついにハグったぁーーー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。