うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく心の平穏が…

やっと心に平穏が訪れてくれました…ある意味。

シーズン2最終回。

続きにネタバレ。


皿さえ絡んでいなければ、WC史上最高傑作のエピソードだったと言えます。
マジ、心臓バクバクでした。
これで、もし皿が存在してない設定だったら、心臓バクバクどころか、確実に血管切れて倒れ臥してます。
それぐらいの、ピタニルエピでした。
でも皿のおかげで、50%は萎えてたので血管も切れず、命拾いした感じ。>感謝すべきか?

逆に言えば、『半分萎えてても、動悸が上がるぐらいのエピだった』、ということですので、その物凄さ具合はお分かりいただけるかと思います。

実際面白かったですよーー。ええ。はい。すごくね。

萎えてるからこの程度ですけど、萎えてなかったら、

す ご か っ た!!
史上最高のピタニルエピ!
これで死んでも本望だ!!
 ×100

……ぐらいの反応はしてたと思います。

ただ、ニルに彼女を作ってあげないと!というのは判る。
一般的には健康な成人男子のニルがいつまでも彼女なしでは、表向き不自然ですし仕方ないですよねぇ…発散させてあげないと気の毒だし。(いくら妄想でピタと発散させてあげても、ドラマ的にはそういうわけにもいかないし)まあその辺も割り引いて、皿の存在自体は仕方ないと思ってるんですよ。
思ってはいるんですけどねぇ。
とりあえず何が問題かって、皿がFB1の事件解決にまで絡んでくる所ですかね。
仕事に関係ないところで付き合ってるんだったら、ピタと一緒の仕事中には割り込んでこないので安心なんですが、仕事も一緒にするので、その分確実にピタとニルのシーンは削られる。
多分そこが一番のネックですかね。
まあ、あとは、態度とガリガリの肩のトンガリ具合とわざとらしいドスのきいた声が、どうにもこうにも好きになれない……っていうか、これってもしかして私あの女優が嫌いなのかな?>今さら思い当たる…なんせ女優の好き嫌いなんて今まで考えたことなかったんで(いつも視野に入ってないからどうでもいい)

いきなり複雑怪奇?な様相を呈したニルの男女たらし具合。
こんな感じの五角関係。

(元々カノ)あれっくす     (元彼)あどらー
             ニル
(未来カノ)皿          (現彼)ピタ

女は元々カノと未来カノで火花を散らし中。でもニルは皿と付き合いたくて、元々カノはとりあえず皿に譲る気らしい。(表向きかもしれないけど)
元彼と現彼は、強引にチカラワザで現彼が元彼を始末。(文字通り…。明らかに私情入ってたよピタ…)

ところがーーーー!
Pタとの蜜月は突然終わり…と言うか中断を迎えてしまいました。
シーズン1でも、ニルが陥れられてピタの信頼を失ったり、逆にピタが黒幕?!というような場面があったりしたけど、今回の”大事件”に比べたら、あんなの子供騙しでした。
なんて言いますか……。
プロポーズ大作戦まで行っときながら、マリッジブルーで婚約解消、結婚式場も解約するわヨ!な騒ぎ、と言いましょうか。>あくまでもたとえ…多分。
ジェフEってば罪なことするわーー。>サドですね彼。
幸せへの道のりは険しいってことですね。

皿に関しては、このままシーズン3を通して出しながらも最後までくっつけないでやり通したとしたら、ジェフEを見直そうと思います。

ピタニルは、再びスリリングな、「信じたい」「信じられない」な2人(まあすぐにヨリを戻すんでしょうけど)が見られるのかと思うと、それはそれで楽しみではあります。
なんせWC製作陣にとっては、『ベッドイン寸前を永遠に見せ続けること』がテーマですからネ。

まあ、そんなこんなでシーズン2終了。
これで、シーズン3開始まで皿を見ないで済むと思うと、ようやく心の平穏が訪れてくれました。
シーズン3始まったらまた毎週ムカムカするんだろうけど、今は終わってくれてホッとしてます。
あーーーーよかった……。

シーズン3は今年の夏、スタート予定。
撮影は来週から始まるので、また撮影中のラブい二人が見られることを祈って。。
  1. 2011/03/09(水) 13:42:13|
  2. WC-season2
  3. | コメント:2
<<コメントお返事&ラブい2人 | ホーム | お返事&カワイコちゃん>>

コメント

ついつい気になって

こんにちは。いつもコソコソ日参させていただいております。萌え情報もありがとうございます!
本編も中の人もとっても色々美味しいことを言ってくれたりしてくれるせいで、どんどん深みにはまっているような・・。
今回もネタバレ?感想拝見させていただきました!ピタニルなのですね!
楽しみです!
でもどんでん返し・・・・心臓に悪いです・・・。
実はS1のラストは私にとってクリフト~では全然なかったのですが、
S2のラストは覚悟が必要そうですね・・・。
私は皿さんはまだ見たことないので、その脅威の程はわかりませんが。
(きっと出てきても色々理屈をつけて無視する決意)
あの二人が不信を抱き合う状態が一番きついです。
S1でピーターがニルの家に泊まった時に、内緒でアレックスについて調べて、
それを知ったニールが
「どうせ信用されてないんだ!」って拗ねた時が実は一番、だめ~!!って思いました。
だから、ちょっとS2ラストはドキドキです・・・。
ううううう。どっちがどちらに不信を抱くのか? 両方っぽいですが・・・。
せめてもの埋め合わせに制作陣の方々が、皿とニールの露骨なシーンだけは撮らないでくれますように~。
プロポーズでマリッジブルーで式場も解約するわョの表現に笑わせていただきました。
いつもありがとうございます。
またこれからも楽しみに通わせてください!!
  1. 2011/03/09(水) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. しゆい #-
  4. [ 編集]

それは…

今晩はです!すみませんっ、門外漢がオモテでコメするのも申し訳ない感じなんですが、"ベッドイン寸前を永遠に見せ続けること"がテーマって、キャラにとっても、視聴者にとっても物凄ーい焦らしプレイですよね(^^;; なんだか侮れないっ!やはり、敏腕ですね!ジェフ.Eさん!皿さんの存在が不穏ではーありますが、いつみても美しく、可愛らしく、シーズン3も超安心の見目を保ってくれる主人公さま。それだけでも、うらやましいというか、尊敬に価しますー!
  1. 2011/03/09(水) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. ともぞー #y1fQy0d2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。