うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

拍手を下さいました皆様、

どうもありがとうございます。

続きに拍手メッセージのお返事です。


>3月24日 ともぞー様

そうっ!まさにその通り!
私もLAについては「たいていのことじゃ驚かなくなってきた」といつもいつも言ってる気がします。多分、今、ブログ見返したらシーズン1の頃からそんなようなことを呟いていたかもしれません。
なのに、未だに同じ過ち(?)を繰り返してしまう学習能力のなさ。
だってーーーーーいつもいつも予想以上なんですもん。
一体ドコまで行くのか、私はどこまでついていけるのか不安です。
なんかいつも、ものっすごい置いてけぼり感(笑)。
『しっ…しまった。また出し抜かれてしまったぁ!』という気分です。
もうある日突然GとSムさんが婚約とかしてても、驚かないかも…>いややっぱり驚くだろう…多分。

久々に見たエピで、いつものごとく2人で同伴出勤(まったく不思議に思わなくなってきた)してきたあげく、おかんSム全開(笑)
いつものことですが、誰かのFanfic読んでる?みたいな気分でした。
Sむ、どこまで可憐のことが好きなんだ…そして可憐、その「何をやっても愛されてる自信」はどこから来るの?思い返してみてもシーズン1の第1話から既にそんな雰囲気だったような気がするんですけど~。

Dクス君の登場はいつですかね?
はやく日本のLAファンの皆さんの反応を見てみたいです。
Dクス、ヘティがスカウトしたんでしたよね、確か。ほんとイイ位置につけましたよ彼。LA製作陣のキャスティングの勝利とも言えますが。
2週ぶりの新エピ、視聴率では何と、本家第1位、LA第2位という、1-2フィニッシュという大勝利ですよ。
LA、この分ならきっと次シーズンもイケると思います。
私個人的には、かなり安心してます。

ところでMットさんですが、そうなんです、子持ちなんですよ~。
いつ頃結婚したのかは定かではないのですが、2009年秋にWCの放送が始まった頃は、まだ左の薬指にリングはなかったんです。が、2010年の写真を見ますと、4月6日にLAでWCイベントがあったときにはリングなし、でも4月26日のウサネットワークのイベントの時には指輪がある。
その後、マティ個人として公の場に出るときは、いつも指輪をしてるんです。
だから、2010年の4月のどこかで、彼氏とちゃんと結婚したのかも。
ただ、パートナー氏についても、Mット自身のセクシュアリティについても、はっきりとカミングアウトしていません。
もちろん噂は出てるし、相手が誰かというのも明白だけど、本人は何も言ってないのですよ。
でも、WC放送開始のイベントの時も一緒にいたし、ゴールデングローブ賞のときも同じテーブルに隣同士で座ってたので、別に隠してるというわけでもない。まあ相手も業界ではかなりの力を持っているセレブらしいので、その辺は業界のほうでも控えているのかもです。
まあこの先おおやけになるようなことがあっても、MットならジェフEやTィムを始めとして、守ってくれるナイトが一杯いそうなので大丈夫かな~と(笑)。

(たぶん)初のリングあり写真

ring



  1. 2011/03/25(金) 21:24:14|
  2. 拍手・コメントお返事
  3. | コメント:0
<<おとんとおかん? | ホーム | 相変らず飛ばしてくれる…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。