うさぎの日々是々

日々の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のシーズンフィナーレ

皿も出てこず(→ここ大事…(笑))、余計な気を使わないで見ることができました。
今回の夏シーズンフィナーレは大満足。
とりあえずこれまでの9話分の欲求不満は解消してくれたと思います。
それにしてもジェフEって、ずるいよ…最後の最後に逆転満塁ホームランを放ってくれるんだもんね。

減点を繰り返して、別れようと思うたび、盛り返してきて、もう少し我慢するか…と思わされた元彼を思い出すよ…(笑)
最後の最後にとどめの一発があって、とうとう見放したんですが。
願わくばWCにはとどめの一発は貰いたくないですな…

続きに拍手お返事でございます!



ぱちぱち下さった皆様、どうもありがとうございます!

> 08/08 00:00 MARU様

拍手コメ、有難うございます~!とーっても嬉しいです。私も畳があったら、確実にゴロゴロしてます。(笑)
チクビ画像までご覧いただけましたか!よかったです。
おっしゃる通り、いちゃいちゃしてたらそれで満足なかぷですね。行くところまで行かずとも。そりゃ見てみたい、読んでみたい気持ちは満々ですけど!
ふたりがね、タキシード着てお仕事に(アンダーカバーの)出かけるシーンがあるんですけど、その時、エルが2人のツーショットを記念写真に撮るんですよね。仲良く肩組んでるのを…。
後日、それが丁寧に写真立てに入れられて、ばーく家のリビングに飾られているという、なんか口がアングリしちゃうような事実が判明しました。Pたー…どんだけNるが好きなんだよ…ってか妻も妻だよ…と嬉しいような呆れるような…(笑)
NるがPたーと一緒にいるときが一番輝いてるっていうのは、私もかねがね思っていました~
表情が全然違うんですよね~。そしてPたーを見つめるNるの視線が、ほんと色々語ってます。それに注目し出すと、もうMっと病確実です(笑)

今はいかに皿登場の時の萎え具合を折り合いをつけるかというのが、私の最大の課題です…
脇で出るのはかまわないけど、本来Pたーが果たすべき役割を横取りするのはやめてほしいわー。
Aンライスは毛糸が好きらしいんですよ。まあ確実にお亡くなりになっている(ジェフEも何度も何度も断言してた)ので、生き返ることはないにしろ、追憶シーンに登場させたいとか思ってるかも。
でもS4なので、毛糸を思い出すにしては、もう時間がたちすぎてますからね。まあ脚本協力なので、どの程度彼女の趣味が反映されるかわからないけど、彼女ならではの耽美的なお話とか見てみたい気もします。彼女、Mっトをルイ役に想定したぐらいだから、ほんとツボなんでしょうね(笑)

>マットの美貌って余りにも完璧すぎてその美しさに頼ってしまうのはとっても楽なんだろうなと……
そうなんですよ!!そう!!!私もまったく同じことを思っておりました。
でも今の状況が彼のライフスタイルには理想的だっていうのもわかる。
だから今は今でいいから、WC後のステップアップが、彼の本当の才能や輝きを大いに発揮できる舞台で果たせることを祈ってます。私も真面目に語ってしまいました…!

>可愛い、エロイの次に来るのは繊細、孤独…
さすがわかってらっしゃる!Nるには、そういう部分もあってほしいと常々思っている私なので、ご同輩が見つけられて嬉しい限りです。
Pたーの前でだけ素顔を見せてくれるNるは、ほんと理想です。これについては、WC本編でもちらりと見せてくれてはいるので、妄想のしがいがありますね。Nるは、Pたーにだけは嘘をつかない、黙ってたり、わざと間違った答えにたどり着くように事実をぼかしたりはするけど、ストレートな嘘は絶対につかない、とPたーに面と向かって告白(笑)したりしてるので、この点はもう本編に頭が上がりません。…そこまでやってくれたら、満足するしかないですよね…(笑)
お声掛け頂いて、本当に嬉しいです~励みになります!
どうもありがとうございます。
  1. 2011/08/10(水) 15:11:53|
  2. WC-season3
  3. | コメント:0
<<死ぬかと思った | ホーム | WCS4>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

守宮兎

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Archives

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。